29歳男の婚活ブログ

28歳にして彼女なし。周りも結婚して焦り出しました。1年限定で婚活しようと思います。

街コンのサイトについて


今日から仕事初めでした。

一般的にはなかなかやる気が出ないものですが、

私は今年に限ってはエンジン掛かりまくってました。

これから毎日この調子で行ければ良いのですが…


タイトルについて


昨日記事にした街コンのサイトなんですが、

どうやらカップリンクというマッチングアプリと提携しているらしく…

知らず知らずのうちに登録されていました。

まあ無料会員なんで特に困りませんが…



相席屋に初訪問


街コンの前に来週12日に相席屋に行ってみます。

その手の店に詳しい?後輩と連れて行ってもらいます。

私自身は、相席屋系の店に正直あまり良いイメージはないですが、

正直これも経験の一つかなと…これもN数1増えたなと…そんな気持ちです。


明日はマッチングアプリ用の写真も何枚か撮ってみます。

今日はこの辺でまた何か書くことあれば更新します。


361